探偵!ナイトスクープ、新局長決定。と、番組に願う事 | Views

探偵!ナイトスクープ、全国版ニュースに

 

探偵!ナイトスクープの新局長が決まりましたね。

 

 

(全角で!がオフィシャルなのね。)

 

 

19年ですか。

もうそんなに経ちましたか。

 

 

引退の理由も、ファンには納得でしょう。西田局長が番組のファンであるが故の決断でした。体調不良とかでは無かったので安心しました。特別名誉顧問として時々は番組に顔を出して頂きたいです。

 

 

自分には、まだ上岡局長のイメージも、北野探偵のイメージも、(越前屋)俵太探偵のイメージも、小枝探偵のイメージも、色々色々あります。もちろん今のナイトスクープのイメージも。

 

 

実はずっと(1週間だけは)録画だけしていたりしますwww

必ず観れているわけではないけど、笑わせてくれるし、泣かせてくれるし、

とんでもない番組です。関西ローカル番組?なのに、しょっちゅうバズるし、ね。

 

 

Tverだったりのおかげで、

遅れネットだけでなく、全国で時間差のリアルタイムに近い視聴が可能になりました。

だけど、なんとかリアルタイム共有したくなる、そんな番組です。視聴率調査とか、やっぱり未だに楽しいです。(最近やってます?)

 

 

泣けた!!って話題になってたりすると、自分も泣いてるし、涙腺も弱くなりましたね…...( = =) トオイメ目

 

 

 

まだまだパワーアップしてくれそうなので、楽しみです。

 

番組の大ファンの、ダウンタウン松ちゃんの新局長就任も、良かったと思います。様式美?は守ってくれそうで。

 

 

ただ、

まさかの?

 

 

真意はともかく、関西のTV局のみなさん、フットワーク軽いな。

定期的に他局に遊びに行ってくれる、MBSごぶごぶもそうですけどww テレビ好きにはありがたいです。

 

 

 

ナイトスクープに願う事

 

あ、出演者の皆さん、不祥事だけは気を付けて下さい。

お蔵入りはホント寂しい・・・。

 

 

そういや、恩師が、ナイトスクープが大好きなんですが、ちょっとワイルドな依頼も出来る(行動量が多いとか)元気なうちに、いつか出してあげて、喜ばせてあげたいな・・・・とナイトスクープが話題になる度に思います。なかなか良い依頼が思いつかない。皆どんな風に、依頼を思いつくんでしょう。

 

 

しょっちゅう(何度も依頼を)出してる?

ここぞと思い(練りに練って)依頼を出してる??

たまたま、ふと思い付いた依頼を出してる??

 

 

だれか、良い依頼のアドバイス下さいww