身体とココロと、体調と。|Views

■バタバタバタバタ

ここ半年ほど、身辺が慌ただしかったです。

 

 

自分も体調を崩し、

家族も立て続けに体調を崩しました。

突発的な怪我や、計画的な手術も含んでのことなので

別にスピリチュアルなことまでは考えないのですが。

 

 

落ち着いて、

仕事がらみ(?)の運動を増やしてみたりしました。

 

適度な運動、適度な美味しいご飯やお酒。

 

そんなコトをこなしてみると、

なんか頭も体も晴れやかになった気がします。

 

 

 

■大きな一歩

で、今日は、大事な家族の一人が、

大きな手術を行っています。

 

もう少しで終わるかな・・・?

 

大事な家族は、

人生の中で、何度も何度もお世話になったりして

尊敬できる人の一人。

 

 

大きな手術を越えて、

色々変化も起こるかと思いますが、

長く付き合っていきたいです。

 

 

あ、

 

この今日のエントリーを読んだ皆さん、

定期的に人間ドッグ受けましょうね。

 

胃カメラ飲みましょうね。

 

定期的にチェックしましょう。