マツオヒロミ展@新見美術館

■明日まで、岡山県新見市の新見美術館で、マツオヒロミ展開催中

 

明日(2019年9月16日)まで、

岡山県新見市の新見美術館(新見美術館web)で

イラストレーターのマツオヒロミさんの展覧会が

開催されています。

 

f:id:views-vsan:20190915140038j:plain

©マツオヒロミ

 

今までの作品の中から抜粋して、

高画質プリンターで印刷したものとのこと。

しかもWEB掲載OK。

 

 

非常に開催期間が残り僅かなタイミングですが、

ご紹介します。

 

 

行ったのは先月ですが、

 

 

との事ですので、

ギリギリですみません・・・。 

 

 

デジカメを持参せず行ったので、

スマホXperia XZ preniumで撮影しています。

 

(あまりにもナナメになって撮影した写真のみ、Photoshop加工しています)

 

 

■マツオヒロミさん

SNSで最初拝見したのかな?

現代の美人画家の最高峰と、勝手に思っています。

 

 

matsuohiromi.com

 

 

 

大きいパネルで見れる沢山の作品は圧巻。

f:id:views-vsan:20190915141449j:plain

©マツオヒロミ

 

 

 

島根県のご出身ということですが、

今は岡山在住という事で、

中間地点の、新見市での開催という事でしょうか。

 

 

 

■いくつか作品をご紹介します。

 

 

 

f:id:views-vsan:20190915142208j:plain

©マツオヒロミ

 

f:id:views-vsan:20190915142245j:plain

©マツオヒロミ

 

 

f:id:views-vsan:20190915142320j:plain

©マツオヒロミ

 

 

f:id:views-vsan:20190915142416j:plain

©マツオヒロミ

 

 

f:id:views-vsan:20190915142449j:plain

©マツオヒロミ

 

 

和風というかクラシックな作品が多い印象ですが、

実際に展示を見ると、

本当にいくつかイラストなの?と思えるくらい、

繊細な書き込み!魅力的!きっとファンになります!

(語彙が足らない・・・)

 

 

ぜひ沢山の人に見て頂きたいです!

 

 

このようなギリギリなタイミングのエントリーですが、

出来るだけ多くの人に伝わればいいな。

 

 

 

 

■開催は明日まで!最終日の明日はマツオヒロミさん、ご在廊 。

 

拙すぎる文章で、

なかなか魅力が伝わらないかもしれませんが、

 

 

最終日の明日は、

なんとマツオヒロミさんがご在廊です。

 

14時からサイン会との事です。



(20190916 追記)

10時もサイン会だった模様。


(追記終わり)

 

 

 

 

公共交通機関でいかれる方は、

駅からは、出来れば、タクシーがオススメです。

 

すこし高台にあるのですが、

喫茶コーナーは最高の眺めですよ!ぜひ!

 

 

goo.gl